-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
更新っっ
2010 / 03 / 12 ( Fri )
なんだかんだで3月初めての更新です(汗

なんかどんどん不定期になっちゃってる
皆様ごめんなさい。。。

テストも無事終わり残すは卒業式くらいですかね(結果はぜんぜん無事じゃあありません
ただいま試験休み中zzz


限りなく暇なまさゆぅさんはギターをたしなみます(笑
今はまってるのは阿部真央の「いつの日も」です^^
めっちゃいい曲♪
スキマスイッチの「奏」なんかも、こないだの卒うたで聞いてやってみました←ドラマです


そうそう!
こないだ父親に連れられて、人生初のジムなるものに行きましたんてすよ(笑

中学生だから本格的な筋トレはできないけど、ずっと走ったりペダルこいだりしてました
痩せたら嬉しいな←

その傍らで親父は60㌔とか上げててスゲーと思ったゼ

なんか週一で行こう的な感じになったんで頑張って行ってます

痩せるぞー!!!
12 : 22 : 53 | ほのぼのと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
初挑戦っ!
2010 / 02 / 28 ( Sun )
こないだ初めて、ショートケーキなるものを作りました~。
生クリームとかそこまで大量に無かったけど、かえって手作りっぽい!?
ショートケーキ

ちょっとかけてるのは気にしないでください(笑
写真撮る前に妹に食わr←

てか、見栄え悪すぎですねww
デコレーションとか上手くなりたいっす


これまでシュークリームとかカップケーキ系のものばっか作ってたから、ちょっと新鮮ww
丸い方に入れて焼くっていうのはシフォンケーキにちょっと似てるかな?

ショートケーキにシロップを塗るっていうのは知りませんでしたぁ
20 : 43 : 24 | お菓子 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
おめでとう!!
2010 / 02 / 26 ( Fri )
昨日の記事にはたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました


いやぁ~
浅田真央選手!!
銀メダルおめでとうございます

真央ちゃんはミスもあってちょっと悔しそうだったけど、私はかんどーでした
人ってあんなにも高く美しく飛べるものなんですね。。。
あんなにくるくると・・・

地面は氷ではなくトランポリンかなんか何じゃないの!?
と思わず疑いたくなるほどでした(笑


安藤選手も鈴木選手もおめでとうございました!!


それにしても。。。。。。
キム・ヨナ選手!
あのお方はいったい何で出来ているんでしょうか(爆

過去最高得点を記録されたようで・・・
さすが国の妹と呼ばれるだけあるというかなんというか。

でもそれは国を背負ってるってことですよね。。。
超ド級のプレッシャーがどっしり

努力してるなんてもんじゃないんでしょうね。

てか、英語もしゃべれることを今日知りました!

もう素晴らしいとしか言いようがないです



皆さんおめでとうございました
21 : 19 : 44 | ほのぼのと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
祝o(^0^)/!!
2010 / 02 / 25 ( Thu )
な、なんと!
100hit達成です~

こんなしがないブログを100人もの方がわざわざ見てくださったなんて・・・
感激しすぎて言葉も出ませんッ(文字は打ってるけどね←おいっ!

ほんとにありがとうございます!!
これからもまさゆぅ、ブログ共々よろしくお願いします


また、ブロともさん&相互リンクは24時間365日大歓迎ですのでお気軽に^^
てかむしろお願いします
17 : 49 : 54 | ほのぼのと | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
停滞気味・・・
2010 / 02 / 22 ( Mon )
最近、更新停滞気味でごめんなさい

こないだ・・・
髪の毛をバッサリ切りましたョ

男の子みたいになっちゃいましたー笑
まぁ、一応バスケ部なんで問題ナス?←



そして今日は念願のあひるの空26巻買いましたー
お風呂の中でよもっかなッ
あひるの空 26巻


明日は学校いくー
楽しみだー


それではッ☆
19 : 29 : 49 | ほのぼのと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
